• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’11.09・Sat

ミシン強化Day♪

今日は娘の土曜参観。

行くのはあきらめていたけど
急遽レッスンがキャンセルになったので
ちょろっと覗いてきました(^^)

娘には黙っていたのでちょっとしたサプライズ♪


めっちゃびっくりしてて可愛かった(*^^*)




+++++++++++

最近、ミシンでバッグやポーチを作るのが楽しくてはまっています。


今日も午前の空き時間にミシンをカタカタ♪
20131109a.jpg


ニット柄のプリントが面白くていろいろとあわせて楽しんでいます。
20131109b.jpg






レッスン終わりの3時からは娘もミシン強化Day。

お友だちにプレゼントするティッシュケースを作りました。
20131109c.jpg

だいぶ慣れたみたいで思ったよりも早く仕上がりました(*^^*)




++++++++++

最後にレッスンの空き状況および業務連絡などです。


※来週は月・火・木とレッスンに空きがありますので、
 体験レッスンご希望の方はゆっくりとレッスンできるチャンスです。

 体験レッスンは1500円(材料費込み)でパッチワークの基礎の基礎をレッスンできます。
 お道具はお貸しするので手ぶらでOK♪
 空きがあれば、当日のお電話でもご参加いただけます。(06-6325-3101)

 次回のご予約がまだの生徒さんも来週前半は狙い目です♪


※レッスンのご予約は次回のみではなくて、
 2~3回先の分までとっていただいてもOKです。

 年内の土曜日が少しずつ埋まりつつあります。
 先に抑えておきたい生徒さんはご連絡くださいね。


※最後に・・生徒さんへ業務連絡。
 長らく売り切れだった定規が入荷しました。

 取り置き希望の生徒さんは連絡お待ちしています。
 (11/7(木)午前レッスンだったSさんとTさんの分はキープしています。)



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】

11/11(月)  午前 〇 午後 〇
11/12(火)  午前 〇 午後 〇
11/13(水)  午前 - 午後 -
11/14(木)  午前 〇 午後 〇
11/15(金)  午前 △ 午後 △ 夕方 △
11/16(土)  午前 × 午後 ×
11/18(月)  午前 - 午後 -
11/19(火)  午前 × 午後 〇
11/20(水)  午前 〇 午後 -
11/21(木)  午前 × 午後 〇
11/22(金)  午前 × 午後 △ 夕方 〇
11/23(土・祝)  午前 〇 午後 〇

11/23(土)は祝日ですが、レッスンを行います。
 12/7(土)は臨時休業させていただきます(レッスンもありません)。


(11/9(金)16時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。








関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可