• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’06.12・Tue

ポケット付けてキルティング(^^)

昨日のヘキサゴンフラワーは
ポケットを付けてキルティングまで完了したよ (o^∇^o)ノ



落としキルトがメインだからあまりわからないね..



これに↓↓のパーツをつけて仕上げていきます。

KIF_1143.jpg


もう何かわかったかな~??


++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加してみました♪
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいで~す(^^)

(さっき見てきたら8位でした。みんな応援ありがとね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
++++++++++++++++++++++++++


この前、本を買った。
タイトルは『お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人』

タイトルでわかるとおり、いかに日本人が無駄なお金の使い方をしているか、
ということをフランス人のライフスタイルと比較して書いてある。

先日、「いろんな節約法があるけど本当に必要なものだけを買うことが
一番の節約法かもしれんなぁ」と友達と話をした。

そうやんなぁ...
わかっちゃいるけど布買いだけは止まらんねん~(ノ◇≦。) ビェーン!!
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

JB女性ブログランキング:2007/06/12(火) 11:11 | URL | [編集]

ありがとうございます。
後ほど拝見させていただきます♪

♪Hinaママ♪:2007/06/12(火) 16:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL