• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2013’11.21・Thu

新作いっぱい入荷しています~♪

朝起きて


「よし!!! 今日も一日元気でガンバロウっ!!!!」って

大きな声で言ったら


娘に冷静な顔で


「はい」



って言われました(-_-)






+++++++++++++++

今日は新入荷のハンドメイド雑貨をご紹介しまーーす♪



最初は 「1518」 さん。

クリスマスデコ雑貨が新しく入荷しました。どれも数百円のお手頃価格です。
すでにお嫁入りしているものもありますのでお早目にどうぞ~♪
20131121a.jpg







次は 「korino」 さん。

今回は新しい形のギャザーバッグと小さめがま口を納品していただきました。
バッグは大きく口があき、容量も大きいので便利ですよ♪ 肩紐は肩からかけられる長さです。
20131121b.jpg
20131121c.jpg





そして 「HARURU」 さん。

またまた可愛いフエルト雑貨がたくさん入荷しています。
神経衰弱は小さいお子さんなら裏返さずに遊ぶと楽しいです。
(左上のケーキセットはSoldOutです)
20131121d.jpg






さらに 「JamPocket」 さん。

今回は手編みの雑貨が多数入荷しました。
なんと手編みのひざ掛けが1000円台! 手編みの巾着は480~680円です。
ドットの巾着がかわいいよ~♪
20131121e.jpg






まだまだ続きます。次は 「あるにゃん」 さん。

在庫薄になっていた大人も使えるネックウォーマーをたくさん納品していただきました。
ヘアゴムは着物にも合いそうなデザインのものもあります。お正月にいかがですか?
20131121f.jpg







そして 「四つ葉」 さん。

今回はママに嬉しいグッズがいっぱいです。ウェットティッシュ・お尻拭きケースの他、
ネームホルダー付きネックストラップとマスクが大量入荷しています。
20131121g.jpg





最後は 「KzBox」 さん。

完売中の楽屋ミラーが再入荷しました。
そのほか、革製ミンティアケース・ネックレス・キーホルダーなど入荷しています。
ミニチュアのチャームが可愛いです♪
20131121h.jpg




以上、今回は7作家さんからの入荷情報でした♪






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。










関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可