2013’12.08・Sun

資格コースの生徒さんレッスン画像♪ログキャビン・パイナップルなど

今日は朝からマンションのお祭り~♪

息子のぶんまでお餅食べちゃって、
まだお腹が空かない・・


のに・・


これから焼き肉食べ放題なんて、

ついていけるかしら? わたしのおなか・・(^^ゞ




+++++++++++

今日はまだご紹介していないレッスン画像の中から
資格コースの生徒さんのものをご紹介します♪



まずはM・Aさん♪
めっちゃ元気なログキャビンとパイナップルです(^^)
若さあふれる!って感じやわ~
20131208a.jpg

Mさん、1ヶ月半ぶりのレッスンでした。
マンツーマンだったので、いろんなこといっぱいお話ししました。

私よりも一回り半くらい?年下なのにとってもしっかりとしているんです。

私も見習わなければ・・(^_^;)





次はA・Mさん♪
こちらは寒色系がお好きな生徒さんのパイナップルとログキャビンのバッグです(^^)
20131208b.jpg
20131208c.jpg
同じ作品でもずいぶんと雰囲気が変わりますね♪
パイナップルの一番外側だけグリーンになっている配色、私は好きだなぁ(*^^*)






T・Mさんはドレスデンとファンを見せてくれました。
Tさんらしい優しい色合いです。できあがりはどちらもとってもきれい♪
20131208d.jpg

ドレスデンとファンは製図に共通することが多いので
ひとつは復習をかねて思い出しながら製図してもらいます。

みんな、コンパス使うの何年振りやろうーー?って言いながら
悪戦苦闘してがんばってます(^^)





最後はO・Mさん♪
タンブラーバッグの底布は私の見本とお揃いです。
20131208e.jpg

そして実は、
Oさんはもうひとつ同じバッグを製作中です。

全然違う雰囲気で作っていてそちらもとっても素敵でしたヨ♪

こちらはOさんのバタフライです。
20131208f.jpg
2つ作ってどっちをサンプラーに入れようか悩み中・・
どちらも中心がめっちゃきれいにできてましたっ(*^^*)




他にも高等科の生徒さんのクレイジーキルトとかあったんだけど
画像撮るのを忘れちゃいました・・(^^ゞ
また次回に撮らせてもらいます~






さっ・・そろそろ焼き肉食べ放題・・・

ガンバロウ・・・・・(-.-)





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事
スポンサーサイト

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可