• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2013’12.28・Sat

今年最後のレッスンレポです♪リリーのタペストリー&巾着

午前中に3名の生徒さんのレッスンを終えて
今年のパッチワーク教室は最終となりました。

お店の営業もあと1時間足らずで終了となります。


生徒さん、お客さま、作家さま、ブログを楽しみにしてくださっている方、
今年も無事に終えることができます。

ありがとうございます。


まだおうちの大掃除とか全然終わってないので
これからもまたバタバタします。

万が一、年末のご挨拶ができなかったときのために・・



今年もありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いします(*^^*)




今日は今年最後のレッスンレポ、と言いたいところなのですが
画像2枚しか撮れてません・・(泣)

写すの忘れちゃった生徒さん許してね。ゴメンナサイ。



とりあえずお二人分だけでもご紹介します(^^ゞ

まずはY・Tさんの巾着が完成しました♪
20131228a.jpg
最近、とっても紫LoveなYさんは次の作品用にも紫の布をキープしています。

次回からはキャラメルポーチに挑戦します。
(また紫のポーチかなー?)




そして1ヶ月ぶりのレッスンとなったI・Tさん。

リリーのタペはクリスマスまでに完成~~とはいかなかったようです(>_<)
20131228b.jpg
残すところバインディングのみというところまできて年末忙しく
このまま飾っていたそうな・・(笑)

今日はインディアンハチェットのデザインを紙に貼り込みして遊びました。
ぶつぶつ言いながら楽しそうなIさんでした(^^♪





他にもYさんはペットボトルケースが4つまとめて完成しそうだし、
Uさんはログキャビンのプレスドキルトをがんばりました。
Tさんも1ヶ月ぶりのレッスン。来年からはハニービーのバッグに取り掛かります。



ここしばらくのみんなの合言葉は

「来年からはがんばりますーーー」でした(笑)


期待してますーーー。




※ベビーキャットのバニティポーチのキットができたので
 店舗の方では販売を開始しています。
 ネットショップでの販売はもうしばらくお待ちください♪



※1月の予約をまだとっていない生徒さんへ

 午前のレッスンの予約が埋まりつつあります。
 まだ決めていない生徒さんはお早目にご連絡ください。

 1月は土曜日のレッスンが11日と18日の2日のみとなります。
 すでに18日は午前午後ともに埋まっています。
 11日のレッスンは午前午後ともに残1席です。
 こちらもお早目にご連絡ください。


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<<お知らせ>>
 12/29~1/5まで年末年始休業となります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事
スポンサーサイト

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可