2014’01.17・Fri

HinaPatch教室/皆勤賞と精勤賞(*^^*)

昨日はお騒がせしてすみません・・


マイ携帯ですが、先ほど十何時間かぶりに電源を入れたら
とりあえず使えました。

でも初期設定の画面とか出てくるし、
なんか不安定です。

この携帯持って来週東京へ行くのかと思うと・・不安(T_T)


++++


気分を変えてここからはお教室の皆勤賞のお話~(*^^*)


先日、暇なときに(・・って言ったら生徒さんに「せんせい、暇なときってあるの?」って聞かれた(^^ゞ)
去年の手帳を見ていました。


毎日毎日レッスンのことをメモした手帳。


それを見ているとどうしても
何月に誰がどれだけ来てくれたのか表にしたくてウズウズ。


なかなか計算があわなくて格闘すること数時間。
やっと縦横きれいに合った表ができました(*^^*)



そこで!


HinaPatch教室の皆勤賞と精勤賞を設定♪


条件は2つ。

(1)2013年1~12月まで最低毎月1回はレッスンに来ていること

(2)2013年1~12月の間に24レッスン以上受けていること


上の条件の両方にあてはまったら「皆勤賞」。


1つだけあてはまったら「精勤賞」です。



一応、プチご褒美あります(^^)
今週火曜日以降、該当の生徒さんにはお知らせしています。



1ヶ月に何回来ないといけないとかいう縛りがない教室なので
皆勤賞の生徒さんはほんの一握り。

今回該当しなかった生徒さんは今年がんばってみてくださいね~





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<<お知らせ>>
 1/25(土)臨時休業させていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可