• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’04.07・Mon

2ndAnniversary商品入荷第3弾♪今日も素敵な作品がいっぱいです^^

今日、朝起きたら7:44!!

完全に寝坊です(T_T)



息子に昼ご飯を託してお弁当をサボらせてもらいました。





たまには役に立つ息子・・

サンキューです。



+++++++++++++

今日もかわいい&お買い得なイベント商品がたくさん届きましたので
ご紹介いたしまーす。



最初は「1518(いちごいちえ)」さん♪


(少し袋に反射して見えにくいですが、実物は店頭でご確認ください。
めっちゃカワイイですよー)



まずは福袋セットから。

こちらは写真立てや額などをメインに4点入りのセットでAllワンコインの500円也~
20140407a.jpg

続けて小さめのセットはこちら。
小物入れなどをメインに3点セットでこちらはなんと300円也です。
20140407b.jpg


このままプレゼントにしてもOK♪
女の子たちに「どれがいい??」なんて選ばせてあげると
テンション上がること間違いなしですよーー。




そしてママ向けにはこちらのセットをどうぞ♪

レジンのアクセサリーなど3点入りでなんとビックリの300円ポッキリです。
20140407c.jpg

いずれも売り切れ御免ですーー



くじ引き用の景品としてスイーツマグネットをいただきました♪
ありがとうございまーす^^
20140407d.jpg



新作として「こいのぼり」のお飾りも納品していただきました♪
20140407e.jpg
場所をとらないので小さなスペースでも飾っていただきやすいです(^^)







次は「korino」さん♪


まずはくじ引き用の景品から♪

ミニがま口4つご提供いただきました。コインケースとしてピッタリです^^
20140407f.jpg



そしてここからは怒涛の新作ラッシュ~

納品していただいてから3日と店頭に残っていたことがないベンリーバッグ。
春夏を意識したデザインで3点納品していただきました。
20140407g.jpg


そしてこちらは新作のペンケースと長財布です。
ペンケースはめがねケースとしても使っていただけます。
長財布は中にカードポケットがついているので通帳ケースにしてもいいかも♪
20140407h.jpg




お待たせしましたーーー
定番のがま口ポシェットとがま口ポーチです。
どちらも完売中でしたのでお待ちいただいていた方ぜひこの機会にどうぞ♪
20140407i.jpg



こちらはプチプライスのがま口たちです。
ラッピング済みなのでこのままプレゼントにしてもいいですよ♪
20140407j.jpg








最後は「ATELIER HEART」さん♪


ATELIER HEARTさんにはとっても手の込んだ、
そしてかわいい商品を送っていただきました。


まずはハッピーパックのご紹介です♪

こちらはポーチやペンケースなど2点入りのセット。
なんとお値段ビックリの1200~1500円です!
どれも本格的なパッチワークをしている手の込んだ作品です。
20140407k.jpg


こちらも2点入りで1500円のセット。
20140407l.jpg

本当にどれもこれも可愛い作品で
パッチワークのお手本にしたいくらいの出来栄えです。





またくじ引き用の景品として
ピンクッションとはさみケースのセットを2点いただきました。
20140407m.jpg



本当に作家のみなさまのご協力ありがたいです。

無駄にしないように私もがんばります!





以上、今日も3作家さまからの入荷情報でした♪



商品はいずれも10日の10時より店頭にてお買い求めいただけます^^





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

-----------------------
2nd Anniversary イベント開催します!

2014/4/10(木) 10:00~

詳しいイベント内容はこちらの記事をご覧ください♪
-----------------------

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可