2014’04.09・Wed

いよいよ明日!2ndAnniversary開催です!!

いよいよ明日2ndAnniversaryイベント開催です!

今日も朝9時から今までずっとイベント準備の作業をしていました。


1時間ほど前からは娘も助っ人にやってきて・・(^^)


店内の様子も後ほどご紹介しますので
まずは入荷情報から♪





最初は「petit mignon」さん♪


まずはくじ引き用の景品としてあずま袋6点提供していただきました(^^)
20140409a.jpg



そしてここからは新作~

リバティなどの布を使った春らしいグラニーバッグを納品していただきました。
20140409b.jpg


そして昨年のイベントでもみんなの目を引いたいちごポシェット♪
20140409c.jpg
新作のグラニーバッグ型ネームホルダーもあります。


さらに好評の「2個入るポケットティッシュケース」は新しい柄で(^^)
ファスナー付きのティッシュポーチもプチプライスで入荷しています。
20140409d.jpg







次は「Ricoco」さん♪


シュシュやクリップ・マグネットなどいろいろ詰め込んだ盛りだくさんの福袋は
なんと350円~(*^^*)
5つあります。
20140409e.jpg



くじ引き景品として木製クリップのセットを12点ご提供いただきました。
20140409f.jpg



さらに新作としてリバティを使ったくるみボタンのヘアゴムがたくさん入荷♪
20140409g.jpg


フレームをレースなどで飾った置き型ミラーも2点入りました。
20140409h.jpg


そして品薄のイヤリングもたくさん入荷してます☆
20140409i.jpg











最後は「petit fleur」さん♪

新作としてエプロンとグラニーバッグを納品していただきました♪
20140409j.jpg

どちらもめっちゃかわいいです。






以上、イベント前の最後の入荷情報でした♪




でもでも実は明日お手伝いいただく作家さんの分は
明日納品なのです。

だからまだまだ商品増える予定です。





とりあえず今の様子♪

布ワゴン側から撮影。
20140409k.jpg


入り口近くから撮影。
20140409l.jpg


奥のレッスンスペースも今日は雑貨がてんこ盛りです。

奥はベビーキッズものを集めました^^
20140409m.jpg


そして消しゴムはんこ即彫りスペースは今年はレジ横のスペースで。
20140409n.jpg
(お手伝いでくじ引き作成中の娘・・)





ではでは明日の10時にお店で皆々様のお越しをお待ちしておりまーーす。






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

-----------------------
2nd Anniversary イベント開催します!

2014/4/10(木) 10:00~

詳しいイベント内容はこちらの記事をご覧ください♪
-----------------------

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可