2014’04.12・Sat

アニバーサリーイベント終了しました♪

4/10~のアニバーサリーイベント無事に終了しました~。


イベント明けのレッスンも終わり、
やっと少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります(^^)



ではではお待たせのイベントの様子をご報告です。

(と、いってもお客様がいらしたときは写真をほとんど撮れなかったのですが・・)


今年も昨年同様にたくさんのお客様にきていただき大盛況でした(*^^*)
20140412a.jpg


福袋はもちろんのこと、
作家さんの新作もたくさんお手に取っていただきました。


今年も作家さんたちのがんばりと心意気に支えられて
たくさんのお客さまにいいものをお買い上げいただきました。



最終的には昨年以上の結果でした^^




閉店後のお片付けの様子。

テーブルと棚いっぱいにあったイベント商品は棚の一部に収められるほどに
数も減り・・
20140412c.jpg


奥に作ったベビーキッズコーナーも元の位置に戻します。
20140412d.jpg


この日は売れたタグをおうちに持って帰り、
電卓と納品書とにらめっこの作業。
20140412e.jpg




翌日の午前中はまだ奥のスペースはこのとおりでしたが・・
20140412g.jpg

今ではすっかり元通りです^^




今年も本当にたくさんのお客さまに来ていただきました。

常連さんはもちろんのこと、通りすがりの方もあまりの賑わいに吸い込まれるように店内へ・・(^^)


そしてお久しぶりの生徒さんも駆け付けてくれて
近況を聞けたりして本当に楽しくうれしいイベントでした。



今年もたくさんの作家さんにご協力いただき、
感謝感謝です。



そして昨年同様tikutikuさん、R*Sさん、WildRoseさん、korinoさんには
イベントをお手伝いいただきました。
ありがとうございます。



右を向いても感謝、左を向いても感謝です。





さて!HinaPatch年に一度のお祭りはこれにて終了ですが、


実は作家さんからのくじ引き景品が大変たくさん集まったので
実はまだ少し残っています。

景品がなくなるまで引き続き、2500円お買い上げごとにくじ引き一回の特典は継続しています。

イベント当日に来られなかった方はぜひ早めにお店を覗きに来てくださいね~
(お買い得パックもほんの少しですが、残っているものもありますよー)





いつもの様子に戻った店内です。
20140412f.jpg








********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/4/25(金)13-15時のみ一時閉店させていただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可