2014’04.28・Mon

新入荷商品のご紹介です♪がま口バッグ、フエルト輪投げ^^

今日は朝からバタバタ賑やかレッスン♪

またまたいつも元気な生徒さんにいっぱい笑わせてもらいました。


GW中でもいつもと変わらぬHinaPatch教室です♪




++++++++++++++++


今日は久々の新入荷商品のご紹介です。


最初は「korino」さん♪

人気のがま口バッグが1つだけこっそりと入荷です(*^^*)
20140428a.jpg
肩からかけられる持ち手で口金も24cmくらいの大きめのものなので
長財布なども入ります。

1点限りの入荷です。お早目にどうぞ♪







そしてもうお一人は「HARURU」さん♪

イベントのときも人気だった輪投げが入荷しました。
20140428b.jpg
アニマルタイプが2セット、ドーナツタイプが1セットの入荷です。

アニマルタイプは今回初めてカエルちゃんも登場しています♪
プレゼントなどにもピッタリですよ。




以上、2作家さんの入荷情報でした。




ここ数日、チクチクはサボってまた桃鉄してるHinaママです。
現在65年目。。(笑)





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/5/15(木)臨時休業させていただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可