2013’06.08・Sat

明日は1Dayマーケットです♪

明日は作り手として参加する久々のイベントです(*^^*)

HAND-WORKSのみんなと一緒にイベントするのはほんっとに久々~
今からめっちゃ楽しみです♪


ハンドメイドOnedayマーケット! matayoshi-ya 【 vol.3 】
【開催日】 2013年06月09日(日) 10:00~16:00
【場所】matayoshi-ya(マタヨシヤ)
     阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分 / 内環状線沿い・関西スーパー前・牛角横
     大阪市東淀川区瑞光1-9-19


詳細はHAND-WORKSのブログをご覧ください♪



HinaPatchでお預かりしている作家さん以外も出店されます。

新しい作家さんも何名か加わっているとか・・(*^^*)



私もいろいろと持っていきまーす。


最後に作ったバッグ2つ。
20130608a.jpg



お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

6/12(水) 午前 - 午後 -
6/13(木) 午前 〇 午後 △
6/14(金) 午前 〇 午後 △
6/15(土) 午前 × 午後 ×
6/17(月) 午前 △ 午後 〇
6/18(火) 午前 × 午後 △
(6/11(火)12時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。












Categorieイベント  - コメント(0) TOP

2012’10.08・Mon

ロハスフェスタ終了♪

10/6、7日に万博公園にて開催された秋のロハスフェスタが終了しました♪



私にとっては初参加のイベントで
何もわからず右往左往で・・


しかもお店があるため
前日搬入・初日は他のメンバーにまかせっきりで
いろいろとお世話かけてしまいました。


この場を借りて「本当にありがとうございました<(_ _)>」




私が経験したのは2日目だけですが、
お教室の生徒さん、HinaPatchの作家さん、お友だちetcたくさんの方が
ブースに遊びに来てくださいました。



こちらもこの場を借りて「本当にありがとうございました(^^♪」




私たちのブースはお向かいにラスク屋さん、
もう1つのお向かいにはシフォンケーキ屋さんがあって
たくさんお買い上げ&つまみ食い♪

しかもラスク屋さんからはお土産までいただいて・・


こちらもこの場を借りて「本当にありがとうございました(*^_^*)」





2日目はメンバーも5人いたので30分交代でブースをまわる時間もあり、
私自身がお客さんとしてもロハスフェスタを楽しむことができました♪




いろいろと疲れたけど楽しかった♪



明日はロハスフェスタに出張していた(?)作品たちも
HinaPatchに戻ってきます。




またまたたくさんの作品でお出迎えする予定なので
HinaPatchに遊びに来てくださいね♪




最後にブースの画像をどうぞ(^^)









おーーー!ブース全体の画像を撮るの忘れたよー。





********************
今日、術後の父に初めて会いました。
元気そうで何より。早く退院したいーーとうるさい父でした。


「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪

 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日
    10:00~12:00 または 13:00~15:00のいずれか


  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 最大3名までの少人数レッスンです。
 予約制ですので曜日や時間が毎回変わっても大丈夫♪
 ご自分のペースで進められますよ。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。




Categorieイベント  - コメント(0) TOP

2012’10.06・Sat

ロハス最後の最後の最後の追い上げほぼ完了~

娘をおばあちゃんに引き渡し完了!


今日はこれから午前・午後ともにレッスンです。
新しい生徒さんもお迎えして、にぎやかになる予定(*^^*)


いつものように長ーい記事を書きたいところだけど(笑)
今日は手短にしておきます。




先ほどロハスフェスタ1日目が始まりましたね。
今頃たくさんの方たちが会場にあふれているんだろうなぁ。


私は明日会場入りしてみなさんをお出迎えする予定です。
同じブースには布小物・革小物・アクセサリー・多肉の寄せ植え・ストラップ雑貨など
かわいいものがたくさん並びますので
ぜひ会場入りした時にはHANDWORKSのブース32番にお立ち寄りくださいね♪


明日持っていくパッチ小物たち。



キットも間に合いそうなので持っていきまーす。



では、明日ロハスフェスタでお会いしましょうーーー。



********************
がんばった私にポチの1票を♪


「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪

 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日
    10:00~12:00 または 13:00~15:00のいずれか


  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 最大3名までの少人数レッスンです。
 予約制ですので曜日や時間が毎回変わっても大丈夫♪
 ご自分のペースで進められますよ。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。



Categorieイベント  - コメント(2) TOP