• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2006’12.18・Mon

ダブルウェディング キルティング中です

ダブルウェディングリング...ちょっとずつですが、キルティング中です。

KIF_0546.jpg


今現在、リング36個中6個終わったとこ。
はい、今年中は絶対に無理です(●ゝ艸・)フ゜ッ
目標は3月くらいまでってことにしておきます。


↓ここから下は交換会のお相手募集のお話です。
 ...READ MORE?

Categorieダブルウェディングリング  - コメント(4) TOP

2006’11.06・Mon

ダブルウェディング その後..

今日(もう「昨日」か..)は旦那と子ども二人が旦那の実家へ遊びに行ったのでのんびりと過ごせました~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

そこで、前から気になっていたダブルウェディングのしつけをやることに...

今日は息子の部屋を片付けてそこに広げてがんばったよ~♪
(だって和室だとテレビないんだもん(´ω`。)グスン )

悪戦苦闘で7時間...
やっと終わりました~\(^ ^)/ バンザーイ




今回は格子状にしつけてみたよ。↓↓ (あまり見えないか..)




午前中からがんばったのに日が暮れちゃいました。

そのあとはコンビニでおにぎりとおでんを買ってテレビ見ながらソファーで食べたよん。
たまにはこんなグウタラするのもいいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



Categorieダブルウェディングリング  - コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |TOP