• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’10.06・Tue

BJもいよいよあと少し♪

今日の大阪は雨が降ったりやんだり・・
台風も近付いているみたいでここ数日はお天気が悪い日が続くみたいですね。



でもでも・・・・日曜日は快晴だったんです!


とってもとっても運動会日和だったんです!


それなのに・・なのに・・


突然、延期のお知らせが・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


運動会当日に他学年で学級閉鎖が出てしまったのです。
もちろんインフルエンザが原因で。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


これで息子の運動会は4年間で3回めの延期。
(しかもたった一回、延期されなかったときもめちゃ寒かったし・・)


でも数日延期したからといって無事にみんな元気にできるのかなぁ?


なんか不安デス。



+++++++++++++++++++++++++++
ここで本題(笑)。

BJのボーダーはさらに5枚追加。

残すところもあとわずかになりました。
1006a_20091006135505.jpg



早くつなげて広げて見たい・・・・・・・・・・((o(^-^)o))わくわく


CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(4) TOP

2009’10.02・Fri

BJ 最後の列に突入だっ♪

突然ですが、みなさんはチキンタツタは好きですか?



そう! あのチキンタツタです!


マクドナルドの伝説(?)メニューです!


何を隠そう私はあのチキンタツタが大好きだったのです。

突然レギュラーメニューからなくなってもう久しく・・・


それが先週の金曜日から期間限定復活しているのですよ~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして私はここ1週間ですでに2度ほどチキンタツタを食しておりまする。


販売期間はあと2週間弱。


私はその間、あと3回は食べます!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!




+++++++++++++++++++++++++
ここで本題。

BJのボーダーもとうとう最後の列に突入しています♪
ここにきてさらにスピードアップ。
1002a.jpg


明日もお出かけ予定はないので引き続きチクチクがんばります~


CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(8) TOP

2009’09.29・Tue

BJボーダー3列目終わりっ!

最近の我が家は来客が多いです。

主に息子や娘のお友達。


娘のお友達にはまだまだもれなくママがついてくるお年頃。
なので、私もおしゃべりに夢中になり、気がつけば夕食も一緒にって流れになることも(^^)


一方、息子のお友達が来たときはおやつとジュースを出したら
私のお役目は終了。


そのあとはリビングでいつものようにチクチクタイムです。


息子のお友達が来たときはたとえ一緒に遊んでもらえなくても
なんだか娘もうれしい様子♪
横にちょこんと座って一緒に遊んでいる気分を満喫しています。


+++++++++++++++++++++
まだまだ私の勢いはとまらず、とうとうBJのボーダーも3列目が終わりました。

0929a_20090929220558.jpg

今回はつなげずにそのまま最後の4列目に突入したいと思います。


トップ完成までチクチクの神様が私のそばにいてくれますように・・・・・


CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(0) TOP